Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
歯…!!
d0025559_18184354.jpg

親知らず2本抜きました(>_<)
さっき抜いたばかりなので、頭ボーッとしてるけどね…けど無事にキレイに抜けて良かった♪しかも痛くなかった!!(^_-)-☆まだ麻酔効いてて、ご飯食べれないの…お腹すいたよ(@_@)
[PR]
by sonominews | 2005-04-30 18:18
ゴルフ
d0025559_1726507.jpg

G.Wが始まりましたねー☆みんなは、何してるのかな?
私は家の近所のゴルフ練習所に来ましたΣ(・д・)実は、まだ2回目で左にばかり飛んでしまう…何故??
これから練習してマッスグ飛ぶようになるぞ☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-29 17:26
L.D.S
d0025559_19391571.jpg

明治通りに明日オープンするL.D.Sのパーティへ行ってきました!!一階はLA系アイテムがテンコ盛りでタンク、ミニスカ、アクセ、etc…2階へ上がるとインポートとエスニック系が充実でデニムの種類もたくさんでした!
可愛いかったよ☆
[PR]
by sonominews | 2005-04-28 19:39
昨日の電車の事故…。
亡くなられた家族の方、安否がまだ確認出来ない家族の方…本当に胸が痛みます。私の父や兄も通勤に毎日電車に乗ります、母も電車を使います。私もよく地下鉄に乗ります。電車は正確で安全な乗り物であって欲しいし、二度と事故が起きないで欲しいです。
[PR]
by sonominews | 2005-04-26 22:53
気分爽快!
あ゛~疲れた**
ジムに行ってきました~。ランニングマシーンでVAAM飲みながら早歩きする事70分(走るとお腹痛くなるの…なぜ??)嬉しいくらい汗、汗、汗かいた(*^3^)/~☆気持良かったよー。気分だけは痩せた☆彡
運動の後は、お風呂の(*^-^*)ジャグジーで筋肉のコリをほぐして脚マッサージをして…疲れたけど、気分爽快!!からだ動かすってやっぱり気持ちイイ(^O^)♪おやすみなさーい☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-25 22:41
天気
d0025559_16242374.jpg

朝は雨も降り寒い一日になりそう~って思っていたけど、晴れて暖かくなってうれしい☆彡太陽が出るだけで、すごくエネルギーが高まるv(^^)vワクワクしてきた!!
[PR]
by sonominews | 2005-04-25 16:24
品川へ
昼から品川の水族館に行ってみたら人気すぎてなんと2時間待ち(@_@)!!
日曜は混んでとは思ったけど、こんなに混むなんてビックリです。平日に出直そうって事でボーリングに予定変更(^O^)♪
ボーリングはかなり久しぶりで(5年くらい…)下手なりにも楽しいし、少しづつだけど、上手くピンに当たりだして『私ってセンスあるかも!!』なんて勘違いしてみたりね。楽しかったよ☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-24 17:31
パーティの続きです、左からモデルの聖子ちゃん私、吉川あずさちゃん、二人ともシャープにまとめていて素敵でした(*^3^)/~☆
[PR]
by sonominews | 2005-04-22 21:58
セリーヌ
d0025559_2146547.jpg

銀座にオープンしたCELINEのパーティに行って来ました(^-^)/~
ぶるーのスェードのブギーバックが可愛いかったな(^O^)
パーティ開場には、ところどころ、お花が飾られててキレイだったな☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-22 21:46
ネイル★
d0025559_16401829.jpg

只今、青山のネイディーンでネイルのお手入れ中☆
爪がきれいだと気持いいもんね。今回はシンプルな白のグラデーションにしたよv(^^)v
[PR]
by sonominews | 2005-04-22 16:40