Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:Diary( 38 )
2005/04/08
d0025559_2036183.jpg
夜でも暖かい(*^3^)/~☆夜桜見物にベストな「お守りカフェ」に参りました(^O^)♪食べながらゆっくり桜が見れてHAPPY ☆彡みんなも今日はお花見してるのかな~?
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:36 | Diary
shopping
今日は、かなり買い物いたしました(*^3^)/~☆
チップ&ペッパー☆セルフォンティーン☆J&Companyデニム3本とblondy☆richでタンクやスカート(^O^)♪PARCOでe.vilのT-シャツなどなどΣ(・д・)どれも夏のマストだと思います!商品はホームページで見れますので、見てみて下さいね(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:35 | Diary
2005/03/29

d0025559_20341572.jpg仕事の後ちょっぴり疲れモードだったけど、秋展へ行って可愛いもの見付けて元気(^o^)になりました☆
シンプル好きだけど、こんなキラキラドクロデニム新鮮(>_<)♪って感じです!アントニオ・ロペスのゴールドパンプスオーダーしました(^o^)
[PR]
by sonominews | 2005-03-29 20:34 | Diary
予報って…
d0025559_20311124.jpg
雨です…天気予報で雨降らないって言ってたのに…
只今恵比寿でロケ中~天気が回復するのを待ってます。早く雨止まないかな(*_*)
[PR]
by sonominews | 2005-03-29 20:31 | Diary
続き
ネイルケアは表参道のnaidineへ☆やはり夏を意識してジュウシーカラーのクリアネイルにしてみました!いつも可愛く作ってくれる尚ちゃんに感謝です(^○^)
[PR]
by sonominews | 2005-03-28 20:29 | Diary
お手入れ☆
d0025559_20283477.jpg
久々のオフは自分磨きです。カラーリングでいつもお手入れしてくれるZaccへ行ってきました!黄色みを押さえて全体的にハイライトを入れ夏使用にしました(^o^)
高橋さんありがとう!キレイな髪になりました☆次はネイルケア
[PR]
by sonominews | 2005-03-28 20:28 | Diary
バイラ

d0025559_20272229.jpgBAILAのイベントが丸ビルで行われました!6時半からのファションショー!おかげ様で大盛況でした☆モデル大集合です(^○^)
[PR]
by sonominews | 2005-03-26 20:27 | Diary
撮影の楽しみです

d0025559_20262161.jpg撮影の楽しみの一つは、おいし~ランチ(^o^)恵比寿のパルテノペでピザを食べてま~す♪三種類食べたよ♪♪ホントおいしい(^○^)ピザ大好き☆隣にいるのはヘアメイクのアツシです!おもしろくて仕事っぷりもナイスなのです!
[PR]
by sonominews | 2005-03-25 20:26 | Diary
お泊まり続き
d0025559_20252016.jpg
お泊まり会の続きですが、ビーズで遊んでみました>^_^< 三本作ったよ~☆普段はしない事も、集まるとしちゃうんだよね!意外とハマれるから私向きかも(^_^)
[PR]
by sonominews | 2005-03-24 20:25 | Diary
お泊まり会
d0025559_20242022.jpg
昨日から、お泊まり会でオークラホテルで、遅めな朝食です(^○^)朝からガッツキますよ~!女4人のお泊まり会は、かなり盛り上がって夜中まで喋りっぱなし!お勧めのバスグッヅやボディオイルを試したり☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-03-24 20:24 | Diary