Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:Diary( 38 )
TOD'S
d0025559_18182828.jpg

仕事が早く終ったから表参道のTOD'Sでウェッジソールを買いました(^_^)白とピンク二色買いしたにゴールドも気になる…だってね、ヒールが高くて可愛いくて歩きやすい靴ってなかなか出会えないから貴重なんです!
[PR]
by sonominews | 2005-04-19 18:18 | Diary
おつかれさまです!
d0025559_2304196.jpg

お疲れ様でーす!
只今撮影が無事に終了しました(^_^)
長い長い一日だったけど、スタッフさんに励まされながら頑張って良いものが出来たと思うな(^O^)♪
[PR]
by sonominews | 2005-04-18 23:00 | Diary
サマンサ
d0025559_20555419.jpg
仕事の後、109へ買い物に行ってサマンサベガでリボンが可愛いかごバックと、パール使いが大人可愛いサンダルを購入しました(*^3^)/~☆
サンダル明日履きたいからコーディネイトを考えよーっと(^o^)
[PR]
by sonominews | 2005-04-17 20:55 | Diary
NEWSHOTEL
d0025559_20542643.jpg
今、大注目のヘアサロンのオーナーでヘアメイクの森ユキオ氏と☆彡
サロンは、その名のとおり、ラグジュアリーホテルのような雰囲気でリラックスできるのp(^-^)q
青山で立地も良いのでみなさんも是非行ってみて☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-17 20:54 | Diary
2005/04/16
同じ事務所の朝川ちあきちゃんとv(^^)v
ちあきちゃんは、この撮影が終り次第、お姉ちゃんに会いに京都へ行くんだって☆
前に京都行った時、胃袋破れるくらい食べたな~。だってご飯がおいしいんだもん(*^3^)/~☆
d0025559_2124632.jpg

[PR]
by sonominews | 2005-04-16 20:53 | Diary
直子と
d0025559_2052222.jpgイベントのスタイリングをプロデュースしたスタイリストの辻直子ちゃんから、可愛いブーケもらいました(^-^)/~ありがとう!朝から長い一日だったけど、今日も充実して過ごせたな(^O^)♪
[PR]
by sonominews | 2005-04-15 20:52 | Diary
今から
自由が丘NEXTにて、BAILA×NEXTのイベントがpm8時30分から始まりまーす(^-^)/~
愛可やのりちゃんと一緒だから待ち時間も楽しいです。
[PR]
by sonominews | 2005-04-15 20:51 | Diary
ROYAL ORDER
d0025559_2050292.jpgロイヤルオーダーの展示会に巻きで行ってまいりましたv(^^)v
デザイナーのシェリルが私ん覚えててくれた事がうれしい(^O^)♪&メチャ可愛なリングとネックレスがっ!!欲しいな、一日考えて決めよ☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-15 20:50 | Diary
仲良し
d0025559_2049336.jpg
CLASSYの撮影でーす。大大好きなスタイリストで友達の坂下志穂ちゃんと一緒で楽しいな(^O^)撮影はそろそろ終るけど、今からフィッティングでーす。
[PR]
by sonominews | 2005-04-15 20:49 | Diary
2005/04/14
d0025559_2048417.jpg天気いい~(*^3^)/~☆気持いい!横浜のYCACでロケしております!昨日は雨だし寒かったから太陽浴びるだけでテンションあがります
[PR]
by sonominews | 2005-04-14 20:47 | Diary