Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 11月 25日 ( 3 )
☆美香Birthday ☆
d0025559_22265430.jpg

d0025559_22265427.jpg

d0025559_22265412.jpg

二ヶ月遅れでやっと美香ちゃんのBirthdayをお祝い出来ました◎^∇^◎

タベッコのお誕生会初のフレンチレストランでご飯してます☆

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
そしていつもありがとう☆

絶対にどんな時も私を理解して常に率直に気持ちを伝えてくれてありがとう☆何度美香ちゃんに、助けられたか…。

仕事に対しても友情と同じ熱い気持ちで取り組んで頑張っている美香ちゃん☆
真っすぐなところが大好きです(*゜ー゜)v

本当誕生日おめでとうねO(≧∇≦)o
これからも楽しい事たくさんしよーね♪
[PR]
by sonominews | 2008-11-25 22:26
☆マリス☆
d0025559_1603717.jpg

サロンのテラスはこんなにも広くて開放的で素敵ですよねO(≧∇≦)o

暖かい季節になったらお茶してゆっくりしてみたいです。

☆渋谷区神宮前6-1-4ガーデンテラス3階
(キャットストリートのANNA SUIのビルです)

☆03-6149-1587
[PR]
by sonominews | 2008-11-25 16:00
マリス☆ネイル
d0025559_12542819.jpg

渋谷から表参道にお引っ越ししたサロンに初めて来ました☆

お天気が良いので外の眺めも気持ちいいですO(≧∇≦)o

またメールします☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-11-25 12:54