Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 11月 07日 ( 4 )
さらに打ち合わせ
d0025559_20171510.jpg

えっこちゃんとカヨちゃんと打ち合わせしてますo(^-^)o

Claskyとのコラボでストラップ作成してます♡
可愛いの頑張って作ってるのでO(≧∇≦)待ってて下さい☆
年明けには出来上がるのでまたお知らせしますね♪♪♪

今日は打ち合わせな一日で充実しましたo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-11-07 20:17
真剣です
d0025559_1858352.jpg

打ち合わせはかなり真剣に進んでます☆


もう少し型になったら詳細をお知らせしますo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-11-07 18:58
田町
d0025559_1784954.jpg

こんな時間に田町なんて初めて来ました!

会社を終えた方々がたくさんです☆

これからまた打ち合わせです
[PR]
by sonominews | 2008-11-07 17:08
サンプルチェック♪
d0025559_14501413.jpg

前回エプロンとスカートの打ち合わせをしたサンプルが上がりました(早いね!)

形になってくるともっと欲張りたくなって微調整してます!

本当可愛いからお料理がきっともっと楽しくなるはず!
3型作ってるので待ってて下さいねO(≧∇≦)o

そしてスカートは4色作ってるよo(^-^)o
こちらも本当めちゃめちゃ可愛いのO(≧∇≦)o

詳細はまた次回お知らせしますね!
[PR]
by sonominews | 2008-11-07 14:50