Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 10月 15日 ( 7 )
久しぶりに
d0025559_22444761.jpg

d0025559_22444792.jpg

お鍋してます☆豚鍋です。なんか懐かしいですo(^-^)oそしてやっぱり美味しいO(≧∇≦)o

北海道からやってきた『きららみりん』というトマト!名前まで可愛い♪甘くて美味しO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 22:44
コラボ☆
d0025559_2023590.jpg

WORLDのブランド『クードシャンス』さんと来春に向けてコラボの打ち合わせしてました。

仕事をバリッとこなし凛とした女性像がブランドコンセプトなので甘くなり過ぎないようにみなさんの意見を聞きながらまずは何をつくる?というとこから始めました☆

発売は来年です☆
またご報告しますので楽しみにしてて下さいo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 20:02
お食事
d0025559_11195254.jpg

d0025559_11195291.jpg

O(≧∇≦)o
露天風呂、spaトリートメンそして楽しみにしてたお夕食!
最大の楽しみは「鯵寿司」☆☆☆☆☆

本当に美味しいの何個でも食べれちゃうの♡
この鯵寿司『望水』でしか食べれません☆


本当お世話になりましたo(^-^)o
また必ず行きたいと思います♡

伊豆北川温泉
『望水』
0557-23-1230
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 11:19
ボディトリートメン
d0025559_11171945.jpg

d0025559_11171937.jpg

d0025559_11172074.jpg

望水に来たら必ずうける『GECCA』のボディトリートメン☆

このspaバリっぽくて好きなんですよね♡
トリートメンルームもゆとりの広さで心地良い香りとほの暗さとエステティシャンの方のマッサージで眠りに落ちました(´Q`)。oO

温泉入ってマッサージなんて最高ですO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 11:17
お風呂へ
d0025559_11154322.jpg

d0025559_11154346.jpg

d0025559_11154380.jpg

予約制になってる露天風呂は四つ。今回は『日のなごり』風呂☆

この雰囲気大好きですo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 11:15
到着☆
d0025559_1114183.jpg

d0025559_1114121.jpg

d0025559_1114159.jpg

ロビーからの眺めもいいです!


お部屋も広々で気持ち良い☆


秋ですね
プチヤキイモ可愛い◎^∇^◎
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 11:14
望水へ行ってきました
d0025559_1112281.jpg

d0025559_11122825.jpg

先日、美香ちゃんと伊豆北川温泉『望水』へ行って参りました☆

今回も列車の旅☆
『伊豆の踊り子』に揺られて2時間20分もお喋りして景色眺めてo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 11:12