Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 09月 16日 ( 7 )
お土産
d0025559_118167.jpg

美香ちゃんに絶対買った方がいいお土産を教えてもらいながら買いました♪


北海道は空港まで見応えあります♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 11:08
大人気です
d0025559_1131820.jpg

千歳空港に着きました。
花畑牧場の生キャラメル長蛇の列ですー(>_<)

1時間待ちは当たり前なんですって…
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 11:03
最後まで楽しみます
d0025559_10402815.jpg

d0025559_10402910.jpg

d0025559_10402971.jpg

空港に向かう途中も満喫中です。ふるさと館で白くまの剥製の大きさに驚いて見ました!なんと2㍍60㌢!
水槽のシロチョウザメも見れたし、千歳川も見れたので良かった◎^∇^◎

楽しいね北海道♪
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 10:40
見てきました
d0025559_10155666.jpg

d0025559_10155660.jpg

d0025559_10155655.jpg

おはようございます♪

朝から『千歳・サケのふるさと館』に寄りました!
千歳川の中を覗けるようになっているんですよ☆


わかりにくいけど二匹一緒にいるのが、そ上するために千歳川にやってきたサケです。
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 10:15
素敵な一日でした
d0025559_118134.jpg

札幌に戻って最終日ディナーはミキリンとアッチャンお勧めのイタリアン『JOSE』
札幌市中央区南1条東2丁目3-1☆☆☆
011-233-2212
です


ご紹介が遅れましたが、写真右手前の方がミキリンです。美香ちゃんの札幌時代の先輩にあたる方です(#^.^#)
アッチャンは先日のblogでもご紹介した札幌のスタイリストさんです♪
今日の素晴らしい北海道の思い出作りはアッチャンとミキリン無くして語れません(>_<)

貴重なお休みの日をつぶして、細やかなアテンドをしてくれたアッチャン、ひたすら運転をし続けてくれたミキリンに本当に感謝しきれません♡
ありがとうございましたO(≧∇≦)o


北海道がもっともっと大好きになりました♡
また絶対必ず遊びに来たいです☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も一日フルに満喫出来ました♪

おやすみなさい☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 01:18
美瑛
d0025559_053253.jpg

最終目的地の美瑛に着きました&9825;

美瑛はパッチワーク畑が美しくて有名なんですって。寄り道ばかりしていて少し日が落ちてしまって写真じゃわかりづらいかな?
ひたすら運転をし続けてくれたみきりんありがとうございました(>_<)
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 00:53
夕焼け
d0025559_0353151.jpg

ブログ更新途絶えてごめんなさい。
富良野の夕焼けです

涙が出ちゃうくらい綺麗でした☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 00:35