Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 07月 20日 ( 11 )
甘い♪
d0025559_2353132.jpg

行きつけのカフェでスイカを頂きました!
ありがとうございます◎^∇^◎

お客さん全員に配ってくれましたo(^-^)o


とっても甘くて美味しいかったぁ☆
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 23:53
あっ
d0025559_22554459.jpg

線香花火もしたよ。


実は1番好きだったりします


今日はほぼリアルタイムでblogアップしてます◎^∇^◎
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 22:55
☆☆花火☆☆
d0025559_2252244.jpg

d0025559_22522455.jpg

d0025559_22522471.jpg

花火を買って公園で花火しましたO(≧∇≦)o


なんか久しぶり…たぶん10年振りくらいに公園で花火をしてはしゃぎました♡

浴衣

 花火

夏を感じる一日でした
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 22:52
ディナー☆
d0025559_1957485.jpg

日中は日差しがきつかったけど日が落ちたら涼しくて気持ち良いのでテラス席でこれからイタリアンです。風が心地良いです◎^∇^◎

外にこんなに長くいれるから夏っていいですね(゜▽゜)

楽しい♡
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 19:57
着替えました
d0025559_18361328.jpg

今さっき六本木の芋洗い坂を下ったとこにある浴衣やさんで4点セットで買いました☆☆☆

初めて黒地の浴衣買いました♡
今年二枚目の浴衣です!


さぁどこへ出かけようかなO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 18:36
藤井ちゃんO( ≧∇≦)o
d0025559_1822769.jpg

スターティングメンバーの藤井ちゃんも合流!
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 18:02
フランフラン
d0025559_16461763.jpg

d0025559_16461738.jpg

フランフランがオープンしてる!嬉しい!
ずっと待ってた!
7月18日にオープンしたばかり。
PARCO PART3の隣ですo(^-^)o

ピンクのバランスボール発見O(≧∇≦)o
ピンク探してたの!

そしてリングダンパー!二の腕と太ももを引き締めるの♡
ピンク×オレンジで可愛いんだっ
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 16:46
烏来
d0025559_1622370.jpg

食後は烏来でリフレクソロジーしました。お腹一杯で眠りたくて…


昨日は韓国式、今日は台湾式、リフレ大好き♡

気持ち良すぎて1時間爆睡してしまいました。

二人ともだいぶ疲れてます…だって(>_<)
あれ?温泉で癒さたはず…
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 16:22
勢いで
d0025559_1415942.jpg

うどんやさんを目指して歩いていたのにラーメンの香りにそそられて、一風堂に!

私最後にラーメン食べたのっていつだろう…多分去年の春くらい…それぐらい珍しいんですo(^-^)o
しかもオミカと!


暑いっていいですね。
普段と違う事したくなります◎^∇^◎
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 14:01
帰ります☆
d0025559_10273546.jpg

これからスーパービュー踊り子に乗って東京帰ります☆
今度はちゃんと指定席座れました☆


食べて、温泉入って、喋ってリフレッシュ出来ましたo(^-^)o
お世話になりました◎^∇^◎

さようなら

伊豆稲取温泉

またいつの日か
[PR]
by sonominews | 2008-07-20 10:27