Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 01月 31日 ( 4 )
snidelにて☆
d0025559_19293911.jpg

プレスで集合写真です!社長の近藤さんとデザイナーの楠神さんとプレスの豊山さんと!オカヨと私、ちなみに私が着てるワンピもsnidelのですよ♡

突撃訪問しちゃいました♡
[PR]
by sonominews | 2008-01-31 19:29
snidel♪♪
d0025559_1546182.jpg

こちらが私がオーダーしたワンピです♡

私には可愛すぎかな…?
…でも好きなんです!
やっぱり春はウキウキカラーを着たくなります♡
大人化計画中ですが、やっぱりガーリーもやめられません♪
[PR]
by sonominews | 2008-01-31 15:46
snidel
d0025559_1536018.jpg

カヨちゃんに誘って貰って初めてsnidelのプレスに初めて遊びに行って来ました!
春らしい明るい色合いに心も浮き立ちます♪

これからお気に入りをアップしまーす♡
[PR]
by sonominews | 2008-01-31 15:36
きりたんぽ
d0025559_2555561.jpg

銀座できりたんぽ鍋しました☆(銀座でご飯なんて私てきには珍し過ぎます☆)
きりたんぽがもちもちで美味しかった(゜▽゜)
秋田を感じてみました♪
電話番号は0335386099です
お店は広くて、活気があって居心地も良くて私は好きだな~
また行きたいです♡
[PR]
by sonominews | 2008-01-31 02:55