Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 01月 27日 ( 2 )
メグちゃんと
d0025559_2353493.jpg

久しぶりにメグちゃんとご飯してお茶してます☆

年明けやっと会う事が出来ました♡
近況報告しあってまーす☆
[PR]
by sonominews | 2008-01-27 23:05
注意~!
今凄く腹立たしい光景に遭遇しまし(ノ><)ノ
こんな寒い時間にお散歩してるワンチャンとおじさん…ま、夜の散歩が悪い訳じゃないけど、なんとなくワンチャンがびくびく歩いてる気がしてさりげなく観察しながら私も歩いてたら、やっぱりというか、おじさんがワンチャンの脇腹を蹴ったの!!
信じられない!!!
本当信じられない(>_<)
ワンカップ片手に煙草吸いながらの散歩でかなり感じ悪かったし、怖かったけど、見てみぬふりしちゃいけない!って思って勇気振り絞って注意してみました…ほら、このご時世逆恨みで刺されたらどーしよとかよぎったけど。。。
蹴るなんて虐待だからね。黙ってるわけにいかないでしょ。
[PR]
by sonominews | 2008-01-27 22:10