Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 12月 27日 ( 5 )
タベッコ忘年会
d0025559_23132619.jpg

みんなで忘年会してます♪プレゼント交換もして盛り上がっます♪
年内最後のみんなで集まれる日だから♡
o(^-^)o
みんながいてくれたから、落ち込んで後ろ向きになってる時も、前向きになんとか頑張れたし、今年は今まで以上に友情を深められた熱い一年でした♡

タベッコLoveです
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 23:13
タベッコ忘年会☆
d0025559_2381913.jpg


毎年恒例のプレゼント交換をくじ引きします☆
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 23:08
写真
d0025559_184393.jpg

さっき写真付けるの忘れちゃった…
バービーのワンピはこれだよ☆
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 18:43
バービー
撮影中お買い取り希望したバービーの花柄ワンピ♪

相変わらずこういうの好きなの。
見た目より着たほうが肌なじみもよくて、可愛いかったよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 18:28
仕事納め
d0025559_14481651.jpg

年内今日で仕事納めです☆
美人百花の撮影で明美と久しぶりの組だったので撮ってみました☆アケちゃん可愛いねo(^-^)o

明美が着てるチュニック私が展示会で悩んでやめたデイシーのもの(>_<)
やっぱり可愛い☆やっぱり欲しいかも♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 14:48