Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 12月 17日 ( 4 )
忘年会
d0025559_21231999.jpg

事務所の忘年会してます♪
隣の男子はカメラマンのマッスー!
久しぶりの再会で感動してみました♡
12月ももうすぐ終わるね、なんか淋しいな~
あっというまだったわこの1年…なんて振り返ってみたりして。
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 21:23
アンテプリマ SONOMI賞を発表します!
アンテプリマのブログコンテストに、審査員として参加しました!

たくさんのご応募があり、どれも素敵なブログで迷ったのですが、最終的に『SONOMI賞』を一名の方に決めさせていただきました。

「幸せな毎日」というタイトルのブログを書いているhelenananaさんです!
アンテプリマを長く愛用されていることと、ワイヤーバッグとともに旅行をした思い出のエピソード
もステキだなって思って決めました。

何より、クリスマスが結婚記念日だなんてとってもとってもステキ♡と思い、私からもお祝いしたいって感じたので、ワイヤーバッグを差し上げたいと思います♡

私とおそろいのワイヤーバッグ、喜んでくれるとうれしいな♪
d0025559_1920929.jpg


受賞ブログはこちらで発表しています↓
ワイヤーバッグブログ
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 19:26
Goal♪♪♪♪
d0025559_1504794.jpg

4-2という思いの他、点が決まっておもしろい試合でした!ACミラン優勝でご機嫌ですo(^-^)o
昔大好きだったインザーギと今旬なカカ☆決めてくれたね♪ちなみに私は21番のピルロのファンなんです♡
ボカの2点めはオウンゴールっていう一瞬ビックリな事もありましたが圧勝です♪

途中くじけそうなくらい本気で寒かったけど、本当来れて良かった!!
感激☆☆☆冬の思い出がまた一つ増えました♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 01:50
試合直前
d0025559_1363044.jpg

試合直前、ACミランの選手たちのウォーミングアップ(゜▽゜)

そんな光景を間近で見れるのも、死ぬ程寒いなか試合会場まで足を運んだかいがあります(>_<)
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 01:36