Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 08月 13日 ( 7 )
夏休みスペシャル家電編
d0025559_19184156.jpg

カヨちゃんとビックカメラで買ったど~♪

なんか今欲しい物が電化製品なんだよねo(^-^)o
テレビも買い替えたいし、レコーダーも欲しいし空気清浄機も欲しいし。ビデオカメラも欲しい。
電化製品て突然あれもこれも欲しくなるんだね(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 19:18
夏だね☆カルピス☆
d0025559_1521444.jpg

なんでか最近カルピスウォーターにはまって毎日飲んでるんだけど、飲みながらあまりに天気がよくて爽やかで気持ち良くって嬉しくなっちゃった(゜▽゜)
夏だな~☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 15:21
夏休みスペシャル5
d0025559_0523293.jpg

タイ米も炊けたし、グリーンカレーも完成!!
クックック♪
カヨちゃんと仲良く晩ご飯しま~す☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:52
夏休みスペシャル4
d0025559_0485633.jpg

やっとココナッツミルクを入れるとこまでこぎつけた♪
スパイスと鶏肉と野菜で超いいにおいしてる☆
もう一息!
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:48
夏休みスペシャル3
d0025559_0453341.jpg

エスニックのお料理本とスパイスたちです♡
見た目がすでにおいしそうでしょ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:45
夏休みスペシャル2
d0025559_0423059.jpg

次はマッシュルームとたまねぎを用意☆
たまねぎとなすとタケノコは先に炒めた鶏肉の油で炒めちゃいます☆
マッシュルームは形が崩れやすいから単独で炒めると師匠のカヨちゃんが教えてくるたよ☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:42
夏休みスペシャル1
d0025559_0355659.jpg

カヨちゃんに夏スペお料理教室を開いてもらいました!!
本日のお題はグリーンカレー!!
まずはタイジンジャー、フレッシュレモングラス、フレッシュグリーンペッパー、ドライライムリーフを用意!!
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:35