Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 22日 ( 5 )
いただきました
d0025559_2122765.jpg

花嫁が投げる恒例のブーケトス何故か私がゲットしちゃいました(゜▽゜)
狙ったわけではないのに!みんなが欲しい欲しいと待ち構える中、小さい男の子がキャッチして私にくれたの!驚きでしょ?!
花嫁が1日持ってたハッピーブーケだから良い事ありそう♡
普通になんか嬉しい!
[PR]
by sonominews | 2007-07-22 21:22
ラブラブです
d0025559_2115365.jpg

うらら&しんしん
私と美香で♡
二人は本当ベストカップル!!
おめでとう~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-07-22 21:15
うららウエディング②
d0025559_2111139.jpg

フラワーシャワーで見送ったうららと旦那さんのしんしん!!
二人とも本当いい笑顔してるでしょ!(゜▽゜)
ハッピーオーラ全快の挙式でした♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-22 21:11
うららウエディング☆
d0025559_2154945.jpg

arで出会って早5年。私の連載を3年間ずっと担当してくれて公私で仲良くさせてもらってるうららの結婚式のお祝いに美香ちゃんと行って来ました!うららとうららのパパの入場~♪うららの笑顔が素敵で余計に感動して泣ける!!
ベアトップのレースのドレスが似合ってて超かわいい花嫁姿にまた涙!
うらら~おめでとう♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-22 21:05
すごいね
d0025559_082113.jpg

今日のイベントの打ち上げしてます!!
私どこにいるかわかりますか!?
みんなが暖かく歓迎してくれてパワフルで本当嬉しいし楽しい(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-07-22 00:08