Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 21日 ( 5 )
自分撮り♪
d0025559_2245485.jpg

ショーで着たブロンディのグリーンのワンピがかなり気にいってます♡
絶対欲しいな☆
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 22:04
来ました~☆
d0025559_21352349.jpg

カヨチャンとトーク&ファッションイベントで福井県に来ました!!私は大好きなGLEEDのレースワンピでカヨチャンはダブスタのワンピを着ました♡
ヘアメイクは人柄とノリのよさ&私を可愛くしてくれるチョメ(右の黒い人!)
秋冬の気になるアイテムやトレンドカラーをカヨチャンといつも話してる感じでリラックスして話せて楽しかった(゜▽゜)
もっと時間くれたらいくらでも話し出来たよ♡またカヨチャンとこんなイベントやりたいな♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 21:35
美香邸へ
d0025559_1561245.jpg

そしてその後かよちゃんクルミちゃんと美香ちゃんの家へ流れ、
加藤ローサちゃん主演の『女帝』を見ながら食べて、盛り上がり(みんな原作の漫画読んだ事あるから!)その後は宝塚のDVD『ジョイフル』を鑑賞!
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 01:56
祝☆GREED
d0025559_1484316.jpg

GREEDのショップOpenのお祝いに駆け付けました!
お店の場所はブロンディのショップのすぐ横だからはしごしやすい♡デザイナーのあゆみちゃんをみんなで囲んで記念撮影したよ!
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 01:48
憧れの☆
d0025559_1402344.jpg

美香ちゃんからずっと『エリザベート』の素晴らしさを聞いいたので、1度でいいから観たい!と願っていました(゜▽゜)
そしてついに今回観る事が出来て本当に感激!!
宝塚初心者なのでストーリーを頭に叩き込んで、純粋に歌や衣裳やトップさんたちの表情を追いかけ、ワクワクしながら(時に鳥肌立ちながら(゜▽゜))観させてもらいました!!
出来るならばもう一回観たい☆
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 01:40