Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 05月 15日 ( 3 )
ダブスタ様③
d0025559_17104915.jpg

美香ちゃんと仁香ちゃんと新鮮な3ショット♡
私が着てるミンク×フォックスのファーコートはツヤのあるプラチナグレーがかなり素敵なんだけど、迷ったすえに安心なベージュをオーダー☆でもまだ迷う…だってだって冬までに気分変わりそうだしね…
それよりなにより買うからには働かなきゃだよ!!
[PR]
by sonominews | 2007-05-15 17:10
ダブスタ様②
d0025559_16463374.jpg

タイツに合わせやすそうだし、ヒールもちゃん9㌢あるからもちろんオーダー♡
ブーツも欲しいけど、たくさんありすぎて選べないからまた明日考えなきゃ~♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-15 16:46
ダブスタ様☆
d0025559_16411350.jpg

DITA×ダブスタのコラボサングラス!
6月上旬にはショップに並ぶみたい♡
最近ね、愛可がDITAのサングラスかけてて可愛いくて気になっていたブランドだからダブスタとのコラボなんて2倍欲しくなっちゃう♡
私は赤と黒のフレーム2色をオーダーしたよ♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-15 16:41