Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 04月 12日 ( 3 )
タベッコ晩御飯
d0025559_2155318.jpg

タベッコのメインイベント!福岡で人気の水炊き鍋『いろは』でご飯です♡
鷄のコラーゲンいっぱいのスープでいきなりノックアウト!!!すごく美味しい☆☆☆
スープだけ持って帰りたい(>_<)
福岡最高~♡幸せ♪すごく混んでるから要予約してね092-281-0200
[PR]
by sonominews | 2007-04-12 21:05
セレクトショップ☆
d0025559_19453369.jpg

福岡の大名エリアに新しいくオープンしたダブスタのセレクトショップ『CREEZY』のお祝いにタベッコが駆け付けました♡
ダブスタの他にダイアン、デラクワがセレクトされてま~す冬にはステラマッカートニーにも入荷されるんだとか♡楽しみだね!!前例の男性はダブスタのボスとオーナーの永田さんです☆
[PR]
by sonominews | 2007-04-12 19:45
タベッコ上陸☆
d0025559_16354420.jpg

タベッコは福岡に来ました♪
ホテルのテラスが気持ち良すぎです
こんなホテルが東京にあれば通っちゃうのに!!
みんな福岡泊まるなら『WITH THE STYLE 』だよ(゜▽゜)気に入っちゃった♡
[PR]
by sonominews | 2007-04-12 16:35