Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 01月 11日 ( 9 )
『マーケット』
d0025559_20551547.jpg

DFSの向かいにある『マーケット』でTシャツ買ったよ♪
オーナーさんがカヨチャンと友達なんだって☆
プリントが可愛いからハワイに行ったらば是非覗いてみてね♪
ホームページ→www.MARQET.NET
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 20:55
お揃い~赤い~♪
d0025559_17160100.jpg

アロハラグでバレンシアガのBagをみんなで買ったよ
最近赤が好きで見付けた瞬間買いでした(^O^)
お揃いにしたつもりは無いんだけど、みんなが赤が気になるカラーだった事が判明したわけ♪♪♪4人で持つと若干奇妙だね…( ̄▽ ̄;)でもいいの♡Bag可愛いから
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:16
大満足☆☆☆
d0025559_17132728.jpg

ハワイマジックにかかってしまいました私☆買った買った☆よく買い物出来ました!(^^)!
いや~トランク入るかな~m(__)m
いや入る入る!だってトランクも買い替えたのっ(^O^)/
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:13
My Birthday
d0025559_17102665.jpg

きゃー♪♪♪
みんなが私の誕生日を祝ってくれたよ(゜▽゜)
お揃いの現地調達したTシャツでスーパーで揃えてくれたパーティーグッズを飾り付けしてもらって本当楽しいBirthdayになったよぉ☆☆☆
ケーキをディナーしに行ったイタリアン『タボラ タボラ』のティラミスを用意してくれて、これがまた美味しいわけですよ♡あ~楽しい一年が過ごせそうだよ♪♪カヨチャン 美香ちゃん ゆうちゃんありがとう~(>_<)

タボラ タボラは私たち超お気に入りのイタリアンでスッキーニとヤリイカのフリットやばいっ!美味しいの2皿食べてしまいました←食べ過ぎ~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:10
お世話になる部屋
d0025559_1775454.jpg

じゃーん♪今回もコンドミニアムにしたよ♪『ワイキキショア』は立地もいいだよ
リビングが広いからみんなで集まって喋りやすいからかなり快適p(^^)q
友達と来るならコンドミニアムがいいと思うな~☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:07
フレッシュ!フレッシュ!
d0025559_1772273.jpg

目覚めの朝はカヨチャンが持ってきてくれたジューサーでイチゴジュース!
うぅ~美味しい。
イチゴたっぷりにバニラアイスクリームにミルク♡これが本当美味しいんだっ♪
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:07
買い出し♪
d0025559_1764121.jpg

夜は大好きなスーパーマーケットで飲み物や果物を買い出し!
普段は控えてるポテチだって浮かれて買ったよ~♪
着いた日からフル稼動でございます(^O^)
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:06
虹だよ~
d0025559_173376.jpg

ワイケレのアウトレットで買い物してたらば、虹が現れました☆(淡いけど見えるかな)
さすが虹の島☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:03
タベッコ上陸
d0025559_173646.jpg

(゜▽゜)ハワイへ到着!!レンタカーをピックして、買い物の前にまずは、腹ごしらえでフォーを食べにチャイナタウンへ行ったよ☆
フォーだけのつもりが、生春巻とお粥も食べて大満足o(><)o
食べたらこれからワイケレで買い物してきます!!
あ~もうすでに楽しいっ
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:03