Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 06月 01日 ( 2 )
ナデシコ☆
d0025559_23192729.jpg

ナデシコの展示会にオカヨとモデルのナオちゃんと行ってきました~。
う~ん何が秋着たいかしら…と悩みつつ、なんか買わないとって意地で、オカヨにアドバイスもらいながら無事にオーダー☆
私の隣で写ってる愛可が外人に見えてならない…
[PR]
by sonominews | 2006-06-01 23:19
カフェ探し
d0025559_046736.jpg

5人でたべっこ!こんなに揃うのってなかなか無いからかなりレア♪クルミちゃんが仕事で来れなくて残念…(+_+)
いつもの行き着けカフェが休みでさ本当どこ行くの?ってなってかなり困り果てつつも、なんとかソファーに座れるカフェに入れて、あ~ひと安心☆だってソファーじゃないと落ち着かないじゃない?、以外と遅くまで開いてて、ソファーで、話しが盛り上がるカフェを知らないな~って事で、カフェを調べる事を宿題にしました☆
[PR]
by sonominews | 2006-06-01 00:46