Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 04月 20日 ( 4 )
お茶の先生
d0025559_22211750.jpg

同じく19日に、台湾で絶対お茶を買って帰ると決意していたのでお茶屋さんに来ました!
お店でいろんなお茶を入れてくれた先生と呼ばれている50歳くらいの女性のツルツル、ピカピカな肌と上手な日本語に感心!!『家のお茶は無農薬です!無農薬なお茶は体を綺麗にして痩せます!』なんて魅力的な言葉まで♡もちろん買いました☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:21
痛いっ気持ちいい!
d0025559_22172892.jpg

4月19日
台湾に来たならばやっぱり台湾マッサージでしょう☆最初は優しく足裏をほぐしてから悪いとこを探ってグリグリと。少し痛いからだいぶ痛いよ!に変わって止めて~!と思ったけど、気持ちイイかも~♡
これは病み付きになるかも~♪
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:17
かき氷!
d0025559_2216834.jpg

4月18日
台北市内にある名物のかき氷屋さんに!マンゴーのかき氷は見た目からして美味しそう~♡
身体を冷やしちゃうからあまり普段は氷は控えてるけど、名物だし大好きなフルーツの誘惑には勝てませぬ!マンゴーがとってもとっても甘くて美味しい!
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:16
初!台湾
d0025559_22151096.jpg

4月17日
初めて台湾に来ました!!市内から1時間くらい離れた春秋烏来というホテルに本日は泊まります~☆
烏来はSpaが有名なので早速体験してみようとSpaへ!
アロマのイイ香りに目の前はエメラルドグリーンの河があって、それだけでもリラックス出来ちゃう☆☆☆マッサージは初体験の鐘を鳴らして波動を感じるんだとか…気持ち良くて爆睡しちゃった♪
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:15