Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 05月 18日 ( 6 )
ただいま
d0025559_21173054.jpg

今朝バリから無事に帰ってきました。あっという間のロケだったな。
早速撮影でスタジオにいます☆彡ちょっと疲れてたけど、ハイブランドをたくさん着て見れて楽しい(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-05-18 21:17
d0025559_2093880.jpg

プールと海がつながってるみたいに見えます
[PR]
by sonominews | 2005-05-18 20:09
I Love BALI
d0025559_2063432.jpg

ヤバイです…気持良すぎて帰りたくない~(>_<)今はフォーシーズンホテルにおります。ここは地上の楽園なんでしょうか?体が溶けそうなくい全てが気持いい!!I Love BALI\(^O^)/また絶対絶対来ると心に誓います
[PR]
by sonominews | 2005-05-18 20:06
極楽!天国!
d0025559_15345081.jpg

キラーナスパに撮影にまいりました!
SHISEIDOのスパなんだよ(^O^)♪バリで一番と言われるSpaだけあって、何もかもがスゴカッタ!!極楽浄土を見た気分です!!詳しくわ6月28売りのef travelをご覧ください(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-05-18 15:34
最高なんです
d0025559_1435450.jpg

気持良く目覚めました!天気もいいし、暑いしお花はいい香りだし、緑はきれいだし…最高だよ(*^3^)/~☆
今泊まっているのはウブドにあるチェデイクラブホテルなんだけど、見渡す限りたんぼで緑の稲穂がキレイだよ♪
[PR]
by sonominews | 2005-05-18 14:35
到着☆彡
d0025559_1422911.jpg

バリのホテルに到着p(^-^)q一番感激したのは星がスゴイとにかくスゴイきれいで泣いちゃうくらい感動したよ!!感動で胸いっぱいでも、お腹は空きます♪インドネシア料理をたくさん食べました(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-05-18 14:22