Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
素敵な一日でした
d0025559_118134.jpg

札幌に戻って最終日ディナーはミキリンとアッチャンお勧めのイタリアン『JOSE』
札幌市中央区南1条東2丁目3-1☆☆☆
011-233-2212
です


ご紹介が遅れましたが、写真右手前の方がミキリンです。美香ちゃんの札幌時代の先輩にあたる方です(#^.^#)
アッチャンは先日のblogでもご紹介した札幌のスタイリストさんです♪
今日の素晴らしい北海道の思い出作りはアッチャンとミキリン無くして語れません(>_<)

貴重なお休みの日をつぶして、細やかなアテンドをしてくれたアッチャン、ひたすら運転をし続けてくれたミキリンに本当に感謝しきれません♡
ありがとうございましたO(≧∇≦)o


北海道がもっともっと大好きになりました♡
また絶対必ず遊びに来たいです☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も一日フルに満喫出来ました♪

おやすみなさい☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-16 01:18