Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆ニータンおめでとう☆
d0025559_1502599.jpg

d0025559_1502547.jpg

d0025559_1502570.jpg

仁香ちゃんの一ヶ月遅れのお誕生会しました◎^∇^◎
写真が暗くてごめんなさいメンバーは主役のニータンカヨちゃん藤井ちゃんクルミちゃんメグちゃんそして私。美香ちんは体調不良で残念ながら来れなかったの(>_<)


個々に会ってお茶したりご飯はしててもみんなで集まれたのが久々だから凄く嬉しかったO(≧∇≦)o


ニータンに会うの一ヶ月ぶりくらいだったけど相変わらずニータンの面白くて洞察力の鋭いトークが冴えてて面白かったぁ◎^∇^◎


三十代は駆け足で過ぎていくと言いますが、駆け足だからこそ大切な事を見落とさず仲間を大切に時には壁にぶつかりながら成長して行けたらいいな。
…なんて思ってみました

ニータンお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからもよろしくね♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-06 01:50