人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
志穂ちゃん
志穂ちゃん_d0025559_18454910.jpg

今日は本当に本当に久しぶりにスタイリストの坂下志穂ちゃんとお仕事しました。
多分4年ぶりくらいかな。

私と志穂ちゃんは知り合って8年近くたちます。その頃はまだ志穂ちゃんはアシスタントさんを一生懸命こなして、師匠の瑞穂ちゃんの右腕のような存在でした。
同い年という事もあって悩みを話し合ったり励まし合ったり、志穂ちゃんに撮影で会うのがいつも楽しみだったんだ。

志穂ちゃんが独立してスタイリストさんとして大活躍している今、私も凄く嬉しいです。
志穂ちゃんに今日会って私も頑張らなきゃ…って影響されてます!(^^)!
by sonominews | 2008-07-15 18:45