Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
アンテプリマ SONOMI賞を発表します!
アンテプリマのブログコンテストに、審査員として参加しました!

たくさんのご応募があり、どれも素敵なブログで迷ったのですが、最終的に『SONOMI賞』を一名の方に決めさせていただきました。

「幸せな毎日」というタイトルのブログを書いているhelenananaさんです!
アンテプリマを長く愛用されていることと、ワイヤーバッグとともに旅行をした思い出のエピソード
もステキだなって思って決めました。

何より、クリスマスが結婚記念日だなんてとってもとってもステキ♡と思い、私からもお祝いしたいって感じたので、ワイヤーバッグを差し上げたいと思います♡

私とおそろいのワイヤーバッグ、喜んでくれるとうれしいな♪
d0025559_1920929.jpg


受賞ブログはこちらで発表しています↓
ワイヤーバッグブログ
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 19:26