Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
アンテプリマ ブログコンテスト
d0025559_10223196.jpg
この度、私と美香、アンテプリマさんでブログコンテストの審査員を務めさせて頂く事になりました♡

コンテスト応募期間は10月30日から11月30日です。
アンテプリマ大好きな気持ちをブログを書いてくれた方10名様にアンテプリマから
クリスマスプレゼントとしてワイヤーバッグをプレゼントします♪

SONOMI賞として、私も持っているお揃いのバッグも1名様にプレゼント☆☆☆
d0025559_1022383.jpg


私自身アンテプリマはずっと前から大好きで特にワイヤーバッグはかなりいろんなバージョンで買い足してます。かさばらないし、見ための可愛さ以上にたくさんはいるし、コーディネートしやすいのが魅力的だよね♡

だから国内外問わずロケや旅行に必ず持って行くし、バッグinバッグで使う事もあるの!
そうそう!ワイヤーバッグ診断すごく面白いからやってみて♡

d0025559_1024520.jpg

私もやってみたけど、診断結果は、リボン付のNASTROで、実はすでに私が持ってるバッグだったの!

NASTRO


詳しくは、ワイヤーバッグ ブログコンテスト・キャンペーンページをチェックしてください!
[PR]
by sonominews | 2007-10-30 10:29