Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
可愛い=欲しい=買いでしょ♪
d0025559_1529055.jpg

撮影の後、一人寂しくブロンディの展示会に行くか~って思ってたから編集の菅原さんが一緒に行くって言ってくれて嬉しかった☆☆☆
展示会行くと心がウキウキして買い過ぎちゃうから、見るだけ~なんて思ってても、そんな考え吹っ飛ぶ可愛いさに、またまたテンション上がってやっぱり欲しい!みたいな♡
写真で着てるフリル盛りだくさんのワンピは1番のお気に入りになりそう♪♪♪写真には映ってなくて残念なのですが、裾のボリュームフリルが乙女心を刺激します♡入荷は5月末みたい☆待ち遠しいね(^O^)
[PR]
by sonominews | 2007-02-20 15:28