Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
My Birthday
d0025559_17102665.jpg

きゃー♪♪♪
みんなが私の誕生日を祝ってくれたよ(゜▽゜)
お揃いの現地調達したTシャツでスーパーで揃えてくれたパーティーグッズを飾り付けしてもらって本当楽しいBirthdayになったよぉ☆☆☆
ケーキをディナーしに行ったイタリアン『タボラ タボラ』のティラミスを用意してくれて、これがまた美味しいわけですよ♡あ~楽しい一年が過ごせそうだよ♪♪カヨチャン 美香ちゃん ゆうちゃんありがとう~(>_<)

タボラ タボラは私たち超お気に入りのイタリアンでスッキーニとヤリイカのフリットやばいっ!美味しいの2皿食べてしまいました←食べ過ぎ~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 17:10