Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カムサハムニダ☆
モデルのさおり姫の誕生日会をしてまーす(^○^)天現寺の韓国料理の韓屋で盛り上がってます
びっくりした事があったの!さおりにプレゼントを代官山のクローゼットでカゴバックを買ったら一緒に祝にきたスタイリストで友達の坂下志穂ちんも、同じバックを、さおのプレゼントに持ってきたの(@_@)ヤバイカブってしまったと焦ったけど、色違いだし…で2つプレゼントしたよ(^.^)志穂ちゃんは私にもプレゼント用意してくれて驚いた!!とっくに誕生日終ったのに…気配りを感じました(^_^)ありがとう志穂ちゃん☆そして更に場を盛り上げたさおり楽しかったよ(^○^)
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:41 | Diary